2010年10月26日

我が家の猫

我が家には猫が3匹いるのですが、この猫達を飼うまでは私は猫が大嫌いでした。野良猫が屋根裏で子猫を産んでいなくなってしまい、里親が見つからず、仕方なく家の猫となりました。
飼い始めの時は、子供達の世話で猫の手も借りたい我が家になんで!と嘆きたい気持ちでした。でも、だんだん子供達の遊び相手になったりして、手を貸しに来てくれたのかと思う時もあります。

今日はアトリエのベビーベッドに寝ている四女の上に猫が!子守をしてくれている様でしが、後でみるとほっぺに傷が!・・・・・目じゃなくてよかった。


Posted by puni at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。