2010年11月13日

今月の染料・背高泡立草

昨日何とか手に入れた、背高泡立草で、無事染める事ができました。ぜひ染めたいとリクエストがあった方は、なんと背高泡立草のアレルギーを持つ方ですが、染めている間、なんともなかったようで、よかったです。

私としてはあえて背高泡立草で染めた物を身につけ、アレルギーが直ったとなればおもしろいので(失礼)、実験をお願いしてみましたが断れました(笑)。

背伸び高泡立ち草木のアレルギーをお持ちの方で、それで染めたマスクをつけて過ごしてみてくださる方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい(笑)。

上手く行けば、荒れ地にもアレルギーにも対策なり、皆さんに感謝してもらえ、儲かっちゃたりして(ウフ)。

Posted by puni at 17:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。