2010年11月16日

保育園での染色体験

今日は保育園のママ友が幼なじみのお友達と一種に体験教室に来てくれました。二人とも初めてでしたが、グラデーションに挑戦してくれました。

余談ですが、今日来るのを、昨年卒園制作で体験した子供に言ったら、僕も行きたい、ずるいと言われたとの事。その時は余り反応は無かったのですが、楽しかった思い出になっていた様で、嬉しいです。

今年も卒園制作の注文を頂き、どんなのが良いか検討中で、今から私も楽しみです。

Posted by puni at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。