2010年12月13日

出産祝のご注文

今日は先日教室に来て頂いた方から、お友達への出産祝のご注文を頂きました。

今回はいろいろ話合いの末、赤ちゃんの実物大の足型と名前を入れた、パパと子供のペアの藍染Tシャツと、ママには授乳にも使えるびわ染めストール。

ご注文頂いた方のリクエストで、ご自分でもらって嬉しかったからと、頑張ったママにもぜひと言う事でした。

足型は赤ちゃんのパパに苦労してわざわざとってもらった物、字はご自身の息子さんに泣きながら何とか書かせた物、ストールはお気に入りのオ−ガニックコットンのお店で買って来た物を揃えて、わざわざ家まで注文しに来てくれました。

みんなで手間隙かけて作る送り物。赤ちゃん誕生を祝う送り主さんの気持ちが伝わる様に、精一杯作らせて頂きます。出産祝は嬉しいお仕事です。

この字を元にどんな風に仕上がるか・・・・?。年内最後のお仕事です。


Posted by puni at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。