2011年01月14日

納品


今日はやっと納品に行きました。今回のご注文は、何かとご縁のある、予約でレストランをやられている、ハチエモンさんでした。

私の出産祝いに、子供用の素敵な器とスプーンを頂いたので、何かお返しをと考えました。勝手に作ったロゴ入りのランチョンマットとコ−スタ−。

字は次女のもの。私が考えて考えてデザインするより、ずっといいです。

デザイン料がかからないのも魅力です。


Posted by puni at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。