2011年02月01日

緑色


何故か以前より緑色に惹かれます。今日はキャベツの緑が気になりました。
先日のトマト農家の方からまた脇目を頂きました。商品化と考えるとなかなか難しい話ですが、元気いっぱいの農家の方にまたお会いしたかったのと、緑色が好きなので、もう少し研究してみる事にしました。


Posted by puni at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
トマト屋です。以前コメントがエラーとなり再度挑戦しています。
厚かましいお願いお引き受け戴きありがとうございます。
どうか気長に先生のお楽しみ程度になさって下さいね。見た色が取り出せるなんてなんてステキ!
次の展開が私も楽しみです。
Posted by 三毛猫 at 2011年02月02日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。