2011年05月14日

染めの1日

今日は体験教室、講習、サークルと大忙しの1日でした。

午前中の体験ではなんと、チャンネルブログの社長さんとスタッフの方がいらっしゃいました。男性の体験は珍しいので、少々心配でしたが、想像以上に楽しかったとお聞きして、ひと安心しました。
ついでに、ちゃっかりブログの編集の方法などお聞きしちゃいました。
またぜひいらして、ブログ教えて下さい。

午後の講習では震災で延期になっていた型染めの二回目。型の宿題をもって、のり置き、染めと無謀にも一気にやりました。
それぞれの方がご自分の子供のために愛情込めて作ったTシャツ。喜んで着てくれる子供たちの姿を想像すると、私も嬉しくなります。

物があふれている今、プレゼントにご自分で染めた物のなどいかがですか?







同じカテゴリー(草木染教室)の記事画像
筑西市の小学校にて
6月の背高泡立ち草
染染クラブ 終了しました。
「緑色染講座」開催します!
石をセッセと、、、
今日はつくまるカルチャーの日
同じカテゴリー(草木染教室)の記事
 筑西市の小学校にて (2018-07-06 13:50)
 6月の背高泡立ち草 (2018-07-04 14:20)
 染染クラブ 終了しました。 (2018-06-10 14:56)
 「緑色染講座」開催します! (2018-06-05 14:17)
 石をセッセと、、、 (2018-05-20 14:14)
 今日はつくまるカルチャーの日 (2018-05-18 11:55)
Posted by puni at 21:11│Comments(0)草木染教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。