2012年10月10日

つくスタ縁日にスペシャルイベント追加です!



先日ヤギのメイちゃんが呼んでくれたお客様。とても元気で自由な生き方に私は大変刺激を受け、この出会いは天からの使いのように感じています。なんとその方が私のイベントに協力して下さる事になりました!本業はヨガの先生なのですが、多才な方で、陶芸をされたり、笛を吹かれたり、、、。コーヒータイムに笛の演奏と陶芸の作品展示をさせてもらう事になりました。私のずっとお勧めしてきましたアンドロメダエチオピアコーヒーを、とても美味しくコーヒーを入れてくださいますので、ぜひお時間をとっていらして下さいね。



宇宙のひびき空間  〜いのちゆたかな新しい生活のかおり〜

11/5(月).6(火).7(水)のみ
体験終了後のコーヒータイム、11:00頃〜12:00と14:00頃〜15:00
エチオピアコーヒー支援寄付金として500円頂きます。演奏とコーヒーのみのご参加もOK。

笛の音による宇宙のひびき空間が生まれます。笛の音とトークでこころゆたかなひとときを野生のコーヒーと共にお楽しみください。ひとり1人があたらしい地球の生き方みつけられますよう!〜内海操さんより



※ 写真はエチオピアです。世界最貧国のひとつであり、飢餓で苦しむ様子などより私たちは知る事はなかなかありませんが、とても豊かで美しく誇り高き民族だと聞きます。ここにもヤギの姿を発見!

同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事画像
ミウコネアン うつわ展
わくわくハッピーの余韻
女子系 染染倶楽部
女子系古書部
つくスタ最終日
カフェ日和
同じカテゴリー(つくスタ縁日)の記事
 ミウコネアン うつわ展 (2014-12-11 16:12)
 わくわくハッピーの余韻 (2014-11-10 11:33)
 女子系 染染倶楽部 (2014-11-07 14:46)
 女子系古書部 (2014-11-07 14:30)
 つくスタ最終日 (2014-11-07 13:42)
 カフェ日和 (2014-11-06 17:21)
Posted by puni at 15:10│Comments(0)つくスタ縁日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。