2012年12月06日

ベビーベット


今日もインド茜染めフェア。3ヶ月の赤ちゃん連れの方もいらっしゃいました。あまり家の子には出番がなくなって、猫のベットになりつつあるベビーベットが、今日は役にたちました。シーツを新品にして、よその赤ちゃんが寝るにはと考えるといい意味で気が引き締まります。
混沌とした世の中、迷った時の判断基準は、次の世代にとってどうかと考えれば自ずと決まると聞きましたが、そのとおりだとおもいました。ベビーベットひとつとっても、赤ちゃんが寝る空間を中心に考えると、ここも、ここもと回りを綺麗にしたくなります。
家の子が使わなくなってもベビーベットは暫く置いておこうと思います。



同じカテゴリー(感じたこと・気づいたこと)の記事画像
メイちゃんの水飲みバケツを覗いたら、、、
春なので、、、
過去の物、未来の物
人を生き生きさせる力とは?
授業料?
今日の大収穫
同じカテゴリー(感じたこと・気づいたこと)の記事
 メイちゃんの水飲みバケツを覗いたら、、、 (2018-06-08 11:20)
 春なので、、、 (2018-03-19 13:06)
 過去の物、未来の物 (2015-08-30 09:25)
 人を生き生きさせる力とは? (2015-08-27 15:01)
 授業料? (2015-08-26 18:58)
 今日の大収穫 (2015-08-23 22:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。