2013年04月04日

なんのメッセージなのか、、、。


さっき、蔵の二階の掃除をしていたら突然床が崩れ落ち、気がついたら一階の床も突き破り仰向けになっていました。恐る恐る手足を動かしてみると動いて、特に怪我もなく、頭を打ったらしく朦朧としながら生きてて良かった、子供たちじゃなくて良かったと心から思いました。
落ちた事が分かったら絶対止めろと言われてしまうので何事もなかったかのように続けていますが、大いなる存在からのメッセージと考えると、何を教えてくれているのか、、、。

同じカテゴリー(古民家と田舎暮らし)の記事画像
仔猫がやってきた!
壁を塗る
フキに梅に桑の実
今日の収穫❤️
花束を君に、、、
戦闘態勢!?
同じカテゴリー(古民家と田舎暮らし)の記事
 仔猫がやってきた! (2018-06-11 13:07)
 壁を塗る (2018-06-04 15:41)
 フキに梅に桑の実 (2018-05-25 22:20)
 今日の収穫❤️ (2018-05-23 13:32)
 花束を君に、、、 (2018-05-02 11:41)
 戦闘態勢!? (2018-04-25 14:13)
Posted by puni at 15:38│Comments(3)古民家と田舎暮らし
この記事へのコメント
ええええええええ!!!!!大丈夫????
Posted by maki at 2013年04月04日 17:17
その後いかがですか?
根気よく蔵の片付けをすすめているご様子、お疲れさまです。
でも、ご無理ありませんように…。
Posted by ちきち at 2013年04月05日 00:51
ご心配をおかけしましたが、完全復活しました。落ちないように梁のあるところを歩くようにしたり、ちょっと賢くなりましたよ。落ちてもタダでは起きませんよ。
Posted by punipuni at 2013年04月12日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。