2013年04月12日

ブログのタイトルが変わりました!


今まで草木染を中心に綴ってきた訳ですが、最近草木染の話題がめっきり減ってしまい、実は無理やり探したりすることもありました。草木染の情報を求め来た方には申し訳ありませんが、これからは暮らしの中の一部としての草木染をご紹介して行きます。
味噌作りをすることになったり今後どんな展開になるか分かりませんが、生きてゆく為に必要な事を必要な順にやって行こうと考えています。
先日、インプットしたらアウトプットが大切という話を聞きました。栄養たっぷりな食事をしても、動いてゆく力にしていかなければ消化不良をおこししまうのと同じ様に、いい経験をしてもそれを人にわかるように端的に伝えられなければ、身になって行かないと言うことだ分かります。
私にとってはこのブログはアウトプットの方法のひとつとなっているのは確かです。今まで読んで支えて下さった方々同様、草木染には興味が無かった方にも読んでいただける様に、楽しく情報を発信させて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

参考図書です。

同じカテゴリー(感じたこと・気づいたこと)の記事画像
メイちゃんの水飲みバケツを覗いたら、、、
春なので、、、
過去の物、未来の物
人を生き生きさせる力とは?
授業料?
今日の大収穫
同じカテゴリー(感じたこと・気づいたこと)の記事
 メイちゃんの水飲みバケツを覗いたら、、、 (2018-06-08 11:20)
 春なので、、、 (2018-03-19 13:06)
 過去の物、未来の物 (2015-08-30 09:25)
 人を生き生きさせる力とは? (2015-08-27 15:01)
 授業料? (2015-08-26 18:58)
 今日の大収穫 (2015-08-23 22:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。