2013年05月01日

即興演奏のすごさとは?


今日も行ってきました、いだきしんさんのコンサート。
生きる事は即興で瞬間瞬間どうするかだと聞きますが、演奏に生きる事すべての解決の糸口があり、演奏と共に体は躍動し、最後は汗ばむほどでした。
何度も行きたくなるので、熱狂的なファンか宗教かと思われてしまいます。しかし過去のデータでは解決はないこの問題だらけの今の時代に、次元を超えた音の中に身をおくと、リセットされ今ある問題に立ち向かう気持ちになれるの凄いと思いませんか?
明日は完売ですが、5/2(木)渋谷、18(土)府中と東京での開催が続きます。気になる方はぜひこの機会に体験してみてみませんか。



同じカテゴリー(NPO KOMA)の記事画像
東日本大震災 チャリティーコンサート
東日本大震災チャリティーコンサート
今、1番お伝えしたい事
お誕生日コンサート
高く売るという事は、、、
桜なかりければ、、、
同じカテゴリー(NPO KOMA)の記事
 東日本大震災 チャリティーコンサート (2015-05-21 11:42)
 東日本大震災チャリティーコンサート (2014-10-28 14:57)
 今、1番お伝えしたい事 (2014-10-19 11:16)
 お誕生日コンサート (2014-06-23 15:58)
 高く売るという事は、、、 (2014-05-19 19:09)
 桜なかりければ、、、 (2014-04-19 12:23)
Posted by puni at 02:06│Comments(0)NPO KOMA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。