2015年06月29日

「染め染めクラブ」再スタートします!





季節を楽しむ草木染めサークル「染め染めクラブ」が再スタートします!
日時:7/2(木)10:00〜15:00
参加費:1500円(コーヒーとお菓子付き)(材料を購入された場合は別途)
時間内は出入り自由で、1日アトリエを解放しますので、自由に使ってくださいね。
参加条件はぷにの家の教室にいらした事のある方で、ひとりで染めが出来る方。私はその辺にいますが、教室ではありませんのでご指導はしません。
準備の都合がありますので、前日(7/1)までにご参加希望の方はご連絡くださいね。
藍の葉っぱはまだ小さいですが、生葉染めも出来るかな?年に4回、季節の染めを楽しんで行きましょうね。
お待ちしております。



同じカテゴリー(草木染)の記事画像
藍の苗を植え替えて初めてホット一息つく
職業病?
秀峰筑波Tシャツ注文第一号!
6月からのスケジュール~他
6月からのスケジュール⑤
6月からのスケジュール④
同じカテゴリー(草木染)の記事
 藍の苗を植え替えて初めてホット一息つく (2018-06-15 15:32)
 職業病? (2018-06-03 09:17)
 秀峰筑波Tシャツ注文第一号! (2018-05-31 14:43)
 6月からのスケジュール~他 (2018-05-29 09:32)
 6月からのスケジュール⑤ (2018-05-29 09:28)
 6月からのスケジュール④ (2018-05-29 09:23)
Posted by puni at 14:50│Comments(0)草木染
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。