2015年07月26日

ブランド作りの第一歩?





今日は、昨日描いた絵を、既製服のデザインを参考にパターンを起こし、配置を決める作業と、簡単なスカートの作成をしました。さてさてブランド作りの第1作目は、どんな物が生まれるのでしょうか?
高級ブランドを購入するのもいいけれど、オンリーワンの自分ブランド服を作る方が楽しいと思う方も多いのではないかと、教室をやっていて思います。マイブランドの作り方はいろいろ、とにかく私の「好き!」を形にして行きます!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
パーソナルカラーコンサルタント 修了式
色彩検定3級合格!
Garment Professional class
「異才の芸術」展
常陽新聞電子版
常陽新聞に掲載されました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 パーソナルカラーコンサルタント 修了式 (2015-08-08 22:36)
 色彩検定3級合格! (2015-07-27 23:34)
 Garment Professional class (2015-07-25 19:38)
 「異才の芸術」展 (2015-07-07 17:05)
 常陽新聞電子版 (2015-06-23 16:02)
 常陽新聞に掲載されました! (2015-06-18 09:50)
Posted by puni at 22:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。