2015年09月17日

ペンキ塗り 完成!





今日はフッくん船長が取材に来る予定でしたが、雨の為延期となりました。ペンキが塗り終わってなかったので、私としてはちょうど良かった!頑張ってペンキ塗りが完成しました。白は明るく清潔と開放感があってやっぱりいいですね。
取材が延期した事で、「ほんものスポット」として恥ずかしくない様に調子にのってもうちょっと頑張っちいます。まずは自分が居心地のいい空間を作る事を目指します。

Posted by puni at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。