2015年10月19日

研究学園駅前公園 管理事務所で型染め展示会やります!





12/6に研究学園駅前公園にある「つくばスタイル館」にて型染め講習会を行うにあたり、ご案内がてら管理事務所の休憩スペースで、型染めの展示会を行う事になりました。

11/1(日)〜15(日)9:30〜16:30

今日下見に行ってきたら、保育園のお散歩コースなのか、子供達がいっぱい元気に遊んでいました。
展示の内容は未だ決まっていないので、子供でも分かる楽しい展示にしようかなと考えています。
お時間ありましたら、お散歩がてらにぜひお立ち寄りくださいね。

Posted by puni at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。