2015年11月16日

型染色々展 終了しました。





11/1〜15に行われていた「型染色々展」が無事終了致しました。足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
12/5(土)の「古典型染め体験教室」のご紹介として展示会の機会を頂いたのですが、今日搬出に行った際に、体験教室後にも展示会をやったらどうかというお話になりました。またまた急ですが、12/8〜21(予定)まで「風呂敷展」という形で体験教室の生徒さんの作品を中心に展示会を同じ会場で行います。
まだ体験教室の空きがありますので、型染めに興味のある方は、終了後の展示会もご用意しておりますので、この機会にご一緒に型染めを楽しんでみませんか?
ご参加を心よりお待ちしております。

Posted by puni at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきでしたよ~!
お子チャマのTシャツが、とってもかわいかった~♫
Posted by yae at 2015年11月19日 14:40
いつもコメントありがとうございます。
展示会の方にも足を運んで頂きありがとうございました。
今回の場所は小さなスペースで、しかも公園に来た方の休憩所という事でしたので、控えめにあんな感じになりました。飾れなかった物も沢山あるので、また挑戦しようと思います。
講座終了後に「風呂敷展」をやる事になりました。関係ない物も出しちゃおうかな、、、。
ありがとうございました。
Posted by punipuni at 2015年11月19日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。