2016年01月11日

イーアスつくば 週末工作教室開催決定しました!




ドタキャンとなった前回とは別な企画で改めて1/30(土)に開催が決定しました。ドタキャンはないでしょうねと念を押したら、イーアスのHPのイベント情報に載せてあるそうで、ここまで来たらドタキャンはない様です。
http://tsukuba.iias.jp/event/

ちなみに、送った画像が違っていて、以前送ってもらった物を載せてあって後で差し替えますと言っていたのですが、、、。それにこれ染めた覚え無いんだけど、、、まあいっか。
前回は初めてで準備に冷や汗かきましたが、軽いノリに合わせて、私も楽しんじゃおうと思います。
おひまでしたらお立ち寄りくださいね。ここだけの話大サービスですよ。


Posted by puni at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。