2016年02月03日

「アトリエ訪問」という企画で取材を受けました!





いつも取材頂いている常陽新聞の方からご依頼頂き、「アトリエ訪問」という新しいコーナーで、(県南地域で活躍する造形や陶などの具現作家のアトリエを訪ね、思考を重ねる作り手の素顔を紹介するという企画)ご紹介して頂く事になりまし。
年末の展示会に取材頂いた方で、再起動し始めたばかりの私ですが、ちゃんと作家さんとして見て頂いた事が何より嬉しかったです。お話する中で自分と草木染の関係も整理され、今後の展望も見えて来た事も有難い事です。
約3時間、私がベラベラ喋った事をどうまとめてくれるのか、とても楽しみです。
昨日お掃除したから綺麗でしょ?すぐにグチャグチャになっちゃうから撮ってみました。
ありがとうございました。

Posted by puni at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
記事の公開が今からすっごく楽しみですね(´ε` )
飯塚さんのメッセージはまっすぐ伝わるので、3時間のロングトークも心地良いですよ♡
ほんと、整理整頓されていてぴかぴか!
Posted by つくばちゃんねる at 2016年02月04日 09:20
いつもありがとうございます。
例の、あの話もこの話も、みんな一度は聞かされる事になってます。
昨日も記者さんと話しながら気付く事があり、客観的に見てもらう事で整理されていく感じに驚き共に感謝しています。
つくばチャンネルさんの時もそうでした。改めてありがとうございます。
作家を目指していたはずが、まだやってない事だらけ。作家として再デビューします。
毎週水曜日、お誘いを待ってます。
いつもありがとうございます。
Posted by punipuni at 2016年02月04日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。