2016年02月12日

ファッションショーはいかがですか?





2/14(日)14:00〜麻布十番のイヴガーデンで行います!
ちょっとお恥ずかしいし自信がなかったのであまりお誘いしておりませんでしたが、ご興味のある方はぜひいらしてください!
9人がそれぞれ5つあるシーン毎に変身します。練習中にこんなカツラつけてみたり、どんな私が飛び出すのかは、まだ決まっていないので私も楽しみです。
「女性や子供達が美しく輝く社会を作りたい!」どこかで聞いた事ある様な言葉ですが、私が少しづつ自分の事が分かり変わってきた様に、みんな持って生まれた資質があり、それは誰とも比較できない美しさなのです。
子供達にとってどんな風に映るのかわかりませんが、こんな生き方の大人がいてもいいのではないかと思っています。
今回のファッションショーのテーマは「かがやき」。見に来られた方もキラッと輝く何かが見つかる事を願っています。
ご興味のある方は、私の方へご連絡くださいね!お待ちしております。

Posted by puni at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ〜!
早く言ってくれれば、予定たてられたのに・・・。
とっても楽しそうですねぇ。
ぜひ動画を撮って、アップして下さい!
この写真だけでも、十分に魅力的ですよ♪
Posted by そらねこそらねこ at 2016年02月12日 21:39
ひゃ~~! モデルさん~~!
ステキすぎます!
Posted by yae at 2016年02月13日 10:46
いつもコメントありがとうございます。
そーでしたか!次回は早めにお誘いしますね。
そらねこさんに先日言われた様に、最近、露出度が高くなってきたと自分でも思います。
田舎に住んでから、周りとの考え方感じ方のギャップに悩み、だんだん小さくなっている自分に気づきました。これではマズイと周りを気にせず自分を表現する事にしたら、取材の依頼などが急に増えました。自分が自分らしくいる事は周りにも結果的にいいという事なのではないでしょうか?
みんなが自分でいられる世の中である事を願います。
そらねこさんはいつもマイペースに見えます。そのままで矢中を支えて行ってくださいね。
Posted by punipuni at 2016年02月20日 09:31
イヤイヤお恥ずかしいですが。
この歳になっても何でもチャレンジです。おばあちゃんになってもこんな感じで生きて行きたいです(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年02月20日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。