2016年02月15日

ファッションショー無事終了しました。





ファッションショーが無事終了しました。最後の最後まで自分と向き合う時間でした。9つ花が咲き誇り、素敵な花束となりました。だれかと一緒にやるという事は何かに合わせるという事ではなく、ひとりひとりが精一杯やる事なのだと分かりました。
終わってすぐに次の目標に切り替わっている事も、物事をやりきった証拠の様な気がします。
今回のこの様な機会に感謝いたします。ありがとうございました。

Posted by puni at 01:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。