2016年02月19日

卒業制作〜完成!







自分とお友達の手形・校章・サインを組み合わせて、それぞがデザインして、素敵な作品が完成しました!
最後手が青く染まってしまった子が急に思い出した様に、お父さんに叱られる〜と泣いてしまい驚きました。k君のお父さん、こんな素敵な作品をみたら怒らないと思うんだけどなあ、、、。
いろいろ課題は残りましたが、いい作品が生まれるお手伝いができ、楽しいひと時となりました。ありがとうございました。



Posted by puni at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきー!!
一生の思い出と、宝物になりましたね。
いい、絶対にいい!!
Posted by yae at 2016年02月22日 09:54
いろいろ課題も残りましたが、いいですよね。
手が青くなって恨まれてしまいましたが、すっかり消えた頃にはそれもいい思い出になる事を願うばかりです。
Posted by punipuni at 2016年02月23日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。