2016年02月21日

親の背をみて、、、





親の背をみて育つと言いますが。かわいい姿に微笑みますが、私の背中は四女にはどう映っているのか、、、ちょっと背筋が伸びる気持ちにもなります。(苦笑)

Posted by puni at 18:40│Comments(8)
この記事へのコメント
お嬢さん自身のセレクトですか?
栴檀は双葉より芳しですね♪
Posted by そらねこそらねこ at 2016年02月22日 01:45
かわゆい~~!
下の子ほど、親のことをよく見ていると思うのですが・・・私は(苦笑)。
Posted by yae at 2016年02月22日 09:56
すごいですね!
お母さんのファッションショーに触発され、四女ちゃんなりの着こなしですね。
黒Tシャツと色布のコントラスト、帽子とスカーフ(かな?)を使ったヘアセット。とっても素敵な装いです。
やっぱり血は争えないですね!
今度は家族でファッションショーなんていかがですか!?
Posted by すごい at 2016年02月22日 12:33
「栴檀は双葉より芳し」
こんな素敵なかおりのする言葉があるんですね。日本語の美しさとこんな言葉がさらっとでるそらねこさんに関しんしてしまいました。
Posted by punipuni at 2016年02月23日 20:54
いえいえ、puniさんの卓越した感覚に比べたら、お恥ずかしい次第です。
無駄に馬齢を重ねたので、多少の言葉は聞きかじっているくらいと思って下さい。
Posted by そらねこそらねこ at 2016年02月23日 21:06
かわいいでしょ〜!
保育園でもファッションショーゴッコとかやってたらさぞかしかわいいモデルさん達でしょうね。
そうそう下に行く程自然に観察するのが身についている気がします。見本がいっぱいあるので、とっさに一番いい方法を選択するのでしょうかね。
Posted by punipuni at 2016年02月23日 21:43
すごいさん、コメントありがとうございました。
すごいでしょ〜?
かわいいでしょ〜?
うちの子天才でしょ〜?
ショーについて何度か感想を聞いてみたのですが、ノーコメントだったので、四女にはどんな風に写っているのかと思っていましたが、完璧なスタイリングにポーズ。何でも真似するかと思うとちょっと恐ろしいです。
Posted by punipuni at 2016年02月23日 21:50
いつもありがとうございます。
「卓越した感覚!」だなんて今まで言われた事のない、最高の褒め言葉をありがとうございます。
これからもこの感覚を生かし突っ走って行きます!
Posted by punipuni at 2016年02月23日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。