2016年02月22日

突然ですが私バイトします!





バイトする事にしました。今日何となく聞いてみたら、ぜひとお誘い頂きました。この歳で雇ってくれるだけで有難いのに、スキルも生かせる好きな事。このチャンスに飛び込んでみようと思います。早速明日面接となり、履歴書を買って写真を撮って、、、バイトなんてかれこれ20年ぶりで何だかワクワクしてきました。
議員に立候補でもしない限りアピールしようがない「PTA副会長!」職歴に書いちゃおうかなあ、、、。



iPhoneから送信

Posted by puni at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。