2016年02月25日

バイト決まりました!





来月からバイトをやる事に決まりました。去年の11月末から始めたニットソーイングスクールで初級が終了し、中級に進むか迷っていた所、講師にならないかとお声かけ頂きました。ロックミシンをもっと使いこなせる様になりたいと思っていたので、トントン拍子に話が進み、今日誓約書にサインしたりしてきました。最近始まったマイナンバーも必要だったり、チョー久しぶりの社会復帰はいちいち新鮮です。
思えば初めてのバイトは20歳の頃で、偶然にもジャスコでした。まるでその頃に戻った様な感覚すらあり、新たな気持ちで始めます。
履歴書には、最近とった資格とPTA副会長!昔は空手をやっていて実はインターハイまででるんですよ。
草木染の工房の助手を辞めてからずっと、何にも拘束されずに自由に生きてきた私がどれだけカンバれるかわかりませんが、とりあえずロックミシンのプロになることをめざして頑張ろうと思います。
週に2日程度ですが、イオン下妻の2
階にあるトーカイのニットソーイングスクールのコーナーにいますので、お近くに来た際にはおたち寄りくださいね。
これからどんな展開なるか私にもわかりません。





Posted by puni at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あれま〜。
何曜日にいらっしゃるんでしょうかね。
覗きに行っちゃいますよ(笑)
Posted by そらねこそらねこ at 2016年02月26日 00:26
ぜひぜひ冷やかしに来てください。
ちゃんとおとなしく、言われた事だけできる自信はないので、ぜひお早めにいらしてくださいね。曜日が決まったらお知らせしますね。
Posted by punipuni at 2016年02月26日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。