2016年03月15日

品質表示の使い方?





お世話になっている高級仕立て屋さんに作ってもらった品質表示のタグ。嬉しくてあちこちつけまくりました。バックになんか並んで三つも付けたのに誰も気がつかず見て見て!と見せてもふ〜んって感じ。という事は、、、作ってもらった人にしか分からないこの幸せ。だったらちょっと遊んじゃおう!とヒラメいてしまいました。
卒園制作のバックの内側に、いつもの邪魔物がよ〜くみるとこんな感じだったら面白くないですか?只今発注中です。



Posted by puni at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ち、わかります~~!!
はい、とってもかわいい!!
Posted by yae at 2016年03月17日 09:01
yaeさんひとりでもがわかってくれたのでよかった。
いつもありがとうございます。
Posted by punipuni at 2016年03月17日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。