2016年04月11日

メイちゃんの首輪も桜色に





春なのでメイちゃんの首輪も桜色にチェンジして、女子力アップ目指します。
首輪も桜で染めました!
ウッソピヨ〜ン!

Posted by puni at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
これこれ、てんごう申すでない。
(訳:おいおい、冗談かよ♪)
Posted by そらねこそらねこ at 2016年04月11日 19:55
いつもコメントありがとうございます。また先日はイベントご参加ありがとうございました。
何でも染めてみないとわからないですし、コチニールにした所で無理な物は無理ですよね〜。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年04月13日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。