2016年04月28日

横浜クラフトフェア始まりました!





ギリギリまで頑張ったけれどとうとう生まれなかった新しい服、ふとテーマだけ生まれました。

じぶん色の「わたし服」〜あなたなら何色に染めますか?

まわりの出展者の方々を見ると恥ずかしくなっちゃいますが、15年のブランク後のデビュー戦ですから仕方がないですよね。細かい事を言ったらキリがありませんが、エネルギー溢れる作品が生まれたとは思っています。

明日はPTA総会の為、友人にお願いして居りませんが、4/30、5/1の2日間で何かが生まれる事を願っています。最終日には胸を張って子供達に横浜土産を沢山買って帰りたいです!

お近くの方はぜひ、赤レンガ一号館の二階に足を運んでみてくださいね。



Posted by puni at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。