2016年05月21日

運動会無事終了!





今年の本部のメンバーです。
今朝乾燥機で乾かして何とか間に合った藍染Tシャツ。みんなにプレゼントしたら喜んでくれました。大変な仕事だからこそ今年一年みんなと仲良くやって行きたいです。校長先生が写真を撮って送ってくれました。
そうそうそれから、PTA会長挨拶は歴史的な何かを目指そうと直前まで考えましたが、浮かばず、、、歴史的最短記録を目指す事にしました。短すぎてキョトンとされましたが、暑い中ですから誰も少しでも短い方がいいはず!子供たちからも短くて良かった!と言われ、大成功です。会長もだんだん慣れて来て話が長くなって来たらどなたか指摘してくださいね。




Posted by puni at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい⤴⤴お揃いの藍染めTシャツ。
今年一年、役員の団結力も強まったことでしょう。
ただ、残念なのはせっかく作り直しまでしたTシャツの柄が写ってないってこと。
校長先生、もうちょっとだったなぁ。
Posted by すずき at 2016年05月22日 14:27
プレゼントして、袖を通しちゃった皆さんには、歓迎の気持ちとワイロです。今年一年いろいろ楽しくやっちゃうから、覚悟してちゃんとついてきてもらいます!(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年05月29日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。