2016年05月24日

手ぬぐい展 準備〜その1





つくばスタイル館でののれん講座と重なり、型紙が行ったり来たりしています。
今日は週末に使う為、一旦引き取りに伺ったついでに打ち合わせでした。
去年は雨の日が多く大変だったので、今年は雨を想定して地下室をお借りしてWSを開催します。大谷石で出来た地下室の一番奥には写真の様な空間があり、そこを展示スペースに好きに使っていいという事になりました。さてさてわたし色に染めてしまうにはどうしたものか、、、。作家さんの展示としてもこのスペースをどんどん使って欲しいそうなので、個展と思って楽しい展示を考え中です。
WSにご参加いただかなくても展示だけでも見られますので、手ぬぐい展にいらした際には地下室にも足をお運びくださいね。お待ちしております。



Posted by puni at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。