2016年07月06日

「筑波山麓 手ぬぐい講座」きまりました!





手ぬぐい展のご縁で、9月末〜(3回)を筑波交流センターで講座をやらせてもらう事になりました。講座を作るプロセスの勉強として、地元の高校生が参加してくれる事にもなっており楽しみです。講座中に筑波山土産にもなる、素敵な手ぬぐいが生まれる事を期待しておます。!

Posted by puni at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ステキ〜〜!
(あっ、ご無沙汰です(^^;; )
Posted by yae at 2016年07月13日 14:33
こんにちは。ご無沙汰です。お元気ですか?
若い力で何か生み出す可能性を楽しみに、講座の準備をして行きます。
PTA会長の大変さにびっくりですが、子どもたちの為と思って頑張ってます。(*^_^*)
Posted by punipuni at 2016年07月13日 20:46
はい、元気です(^o^)/
私も副会長を何度かやりましたが(いよいよ今年最後)、究極のボランティアだと思っています。でもたくさんの出会いがあって、感動があって、無駄ではないよね〜!
お金では買えない時間、がありますよね〜
Posted by yae at 2016年07月14日 11:29
いつもコメントありがとうございます。
会長にならなければ会えなかった人と会えたのは嬉しいことですが、副会長と会長は重さが全然違いますよ〜。
PTA会長と履歴書に書いてもっといいバイト見つかるとか、いい事あるといいのですが、、、。
Posted by punipuni at 2016年07月16日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。