2016年07月19日

藍染もアレンジ次第でいろいろ





先日暖簾講座にご参加頂いたお友達が、その時についでに染めたものをアレンジして持ってきてくれました。
藍染の色は好みではなく、ピンクと可愛らしい物が大好きなMさんは、どんな作品を作るのか楽しみでした。
私には絶対作れない作品、アレンジに脱帽です。一人ひとりの感性で、もっともっと藍染の幅が広がって行く可能性に希望を感じました。
ありがとうございました。

Posted by puni at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。