2016年07月21日

週末親子工作教室 inイーアスつくば





8/14(日)イーアスつくばにて週末親子工作教室で「マーブリングの風鈴&しおり作り」をやります!
1000円以上のお買い物のレシートを提示して頂ければ、無料で体験できます。
12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜の4回、各回25名、合計100名様
10:00位〜受付開始で人気がある物はあっという間に定員になるそうです。

100名分の準備で1番大変なのは、、、魚タレ瓶にインクを詰める作業です!6匹×100人=600匹!!!お陰様でチョー早く出来る様になりましたが、同じ事を繰り返す作業は苦手なので、私にとっては修行です。子供たちにアルバイトでやらせちゃおっかな〜。




Posted by puni at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。