2016年08月03日

窓がつきました!





前回の春の「染めcafé」から4カ月、週末の夏バージョンに向けて、caféっぽくなって来ましたよ〜。
春に来られた方もいらっしゃるので、少しでも進んでいないとと、いい意味でプレッシャーとなり、父が頑張ってくれました。
まだまだ工事中ですが、秋バージョンのマルシェまでに水道が来てるといいな、冬は壁があった方いいよなと、必要に応じて作って行くのも楽しいでしょ?
夏はこの解放感もいい感じですが、さすがに来年は壁が出来ていると思うので、ある意味期間限定のアトリエを楽しみにいらしてくださいね。


Posted by puni at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。