2016年08月05日

夏の「染めcafé」〜1日目





今日から始まった夏の「染めcafé」初日は何と大学生それも男の子が来てくれました。しかもあのがらがらな「つくバス〜作岡シャトル」に乗って!
普段は絶対に会う事が出来ない人たちに会えた事が何だか妙に嬉しくて、全てが新鮮に感じました。
私にとって染めがコミュニケーションツールである事を改めて実感しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

Posted by puni at 18:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。