2016年09月04日

「森のマルシェ」の打ち合わせ





11/13日に行う「森のマルシェ」の打ち合わせをしました。毎度の事ですが、初めていらした方には家のすべてが素敵に見えるらしく、ちょっと興奮気味にお話される様子は私にはとても嬉しく映ります。
「森のマルシェ」はとにかく出店者が楽しむ事が第一で、打ち合わせから、当日はもちろん、打ち上げまですべてが楽しいのよ。とおっしゃる様子で心配が一気に吹き飛びました。
この場を活かす方法のひとつとしての「マルシェ」。どんな風につくられて行くのか楽しみです。
11/6(日)〜13日(日)までやる秋の「染めcafé」マリーゴールド染めの最終日のみマルシェを開催します。午前中はもう予約でいっぱいになっていますので、染めもマルシェと欲張りな方は、お早めにご予約をどうぞ。(^o^)





Posted by puni at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。