2016年09月06日

「キッズパーカー 」祝:日本一!!





皆様のご協力のおけがで、なんと全国200店舗以上あるクライムキソーイングスクールの中で、イオンモール下妻店が全国1位となりました!それも二位に7名も差をつけたぶっちぎりの堂々1位でした!
組織の中で言われた事だけやる仕事に働く喜びを見出せずに、修行と思って頑張って、私としてはよく半年も続いているバイトですが、初めてちょっと嬉しかった事かもしれません。
沢山縫ったおかげで、この通り端切れでパーカーがあっという間に作れる様になりました。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。(*^_^*)

Posted by puni at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。