2016年09月20日

スペイン在住の姉、帰国中です




スペイン在住の姉が日本に帰国しています。今回はスローフラメンコのメソッドを伝える目的で、3ヶ月滞在するそうです。
在住20年となるともうほぼスペイン人でいろいろとカルチャーショックを受けますが、子供たちにとっては「ちょっと変わったスペインの叔母さん」はとても刺激的の様です。
ゆめの作岡村でやりたい地域通貨は、スペインで地域通貨を立ち上げている姉にアドバイスをもらっています。
主に東京でのレッスンになりますが、つくばでやりたい方が何人かいらっしゃいましたら、企画しますのでお声がけくださいね。

Posted by puni at 11:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。