2016年11月19日

保育園のバザーにて




毎年楽しませてもらってきた保育園のバザーですが、今年で最後なので四女だけでなく、長女も制作で参加しました。くまのこジャッキーのクッキー。強気の1枚200円で売ってみたら、あっという間に完売!昨夜3:30まで頑張って作ってしっかりお小遣いを稼いでました。
振り返ると園庭を使って、子供達と沢山遊ばせてもらいました。改めて感謝です。先生方、ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。



Posted by puni at 01:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。