2016年12月17日

城藤茶店にて年賀状WS




企画としては面白かった年賀状講座ですが、和紙の経験が浅く、今日も冷や汗ビッショリかき終了致しました。
2時間で終わる訳がなく、案の定2時間オーバーで、わかっちゃいるのになんでこうも懲りず設定が甘いのでしょうか。
当日飛び入りがお二人もいて、合計6名で型染を楽しみました。
こんな適当なWSですが、面白かったと言って頂き、端午の節句の頃、鯉のぼりが亀城公園前に勢揃いするらしく、次回はその頃に手ぬぐいでもなびかせちゃいましょう!という話が参加者の方々からあがった事で、今日の失敗の心配が吹き飛びました。
今日も暖かい参加者の皆さんに感謝です。また城藤茶店さん呼んで頂き、ありがとうございました。
また行っちゃいますよ〜。



Posted by puni at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。