2016年12月30日

私魔女になります!




来年から新しい事をさらにどんどん始めようと思っていて、そのひとつ、「魔女の学校」に入学する事にしました!
送って頂いたご案内の文章にワクワクですが、私ってもうすでに魔女に近い事をしている事もに気づきました。
魔法使いプリキュアを見ている子供達に魔女の学校入るからというと、魔法習ったら教えてねと言われ、ますます楽しみになってきました。
そう言えば、ほうきの糸の注文が来たのも魔女繋がり?楽しい一年が始まりそうで待ち遠しいです。
まだ入学間に合うかもしれませんので、ご興味ある方は私と一緒に魔女になりませんか?

Posted by puni at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。