2017年02月06日

冬の「染めcafé」〜最終日




昨日になりますが、冬の「染めcafé」最終日はとても面白い1日でした。イベントの時だけ出す道案内用の「ぷにの家」の看板を見て、通りすがりの方が「何屋さんですか?」と2組も立ち寄られお茶を飲んで行かれたり、いつも寂しいこの場所に、朝から夕方まで入れ替わりお客様がいらっしゃいました。珍しい展開になんとなくワクワクしながらに身を任せてみました。
いつもさりげなく素敵なプレゼントを下さる生徒さんに頂いた花束。「だんだん咲いてきて色の変化がとても素敵なんです」とおっしゃる様に、どう変化成長して行くかわからないワクワク感っていいですよね。
今日の出会いや展開に重ね合わせ、花瓶にいけて眺めています。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

Posted by puni at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。