2017年03月15日

にんかる初日





にんかるの会場はモデルルームなので、まるでお家にお邪魔する様にピンポーンと鳴らして入ってきて頂き、中に入るとこんな感じです。
今日は桜染めにしたので、リビングで絞りを施し、キッチンで染めと、暖かい部屋で思った以上に快適にスムーズにでき、こんな状況もいいなと、新たな発見がいろいろありました。
まだまだ人数が少なく開催も危ぶまれる状況ですが、今日の方が入会して下さり、5回分のチケットを購入してくださったので、その方がいらして下さる限りがんばります。
いつもこうやってお客様に支えられやってきました。今回もありがとうございました。お近くの方でぷにの家まではちょっと遠いとお思いの方、千現ならいかがですか?

Posted by puni at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。