2017年03月31日

桜染め子供体験





春休みに子供に体験をさせたいと2組の親子が来てくれました。「素敵なピンクに染まります!」とは断言出来ないので、あれこれ言い訳と体験を織り交ぜて、トータルで体験楽しんでもらおうと考えました。
子供たちが上手にバールを使って皮むき体験をしてくれましたが、「この道具知ってる?」と聞くと「ATMを壊した道具でしょ?!」と。
非日常の体験になった事は間違いないですよね。今日もヒヤヒヤしながら何とか終了しました。ご参加頂きありがとうございました。

Posted by puni at 15:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。