2017年04月22日

城藤茶店WS無事終了しました。





土浦の城藤茶店で、「鯉のぼりの手ぬぐい」のWSを開催しました。向かいの亀城公園には沢山の鯉のぼりが泳いでいて、その見学の帰りの方や、学校帰りの小学生など、通行人が沢山珍しそうに見て行かれました。
ほぼ皆さん初めての方々でしたが、凄い作品が誕生しましたよ。
亀城公園の鯉のぼりが展示してあるあいだ、白藤茶店の店内で展示させてもらいます。お時間ありましたら、セットでどうぞ見に来てくださいね。

Posted by puni at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。