2017年04月22日

手ぬぐいWS展示会〜城藤茶店





店内の様子です。何処に飾ってもしっくりきます。

Posted by puni at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

素敵ですね。和の空間には一層魅力がましますね。

なかなか体験会にいけなくて。。次の機会こそは!
Posted by たっちゃん at 2017年04月23日 04:11
こんにちは。
ブログをご覧いただき、またコメントまだ頂きありがとうございます。お返事遅れて失礼しました。

展示していて、どこにおいてもしっくりくる城藤茶店の空間が不思議でした。

城藤茶店はお客様が皆さんで作っている気がしますが、今回の展示も参加してくれたお客さまとたまたま来ていた常連さんが手伝ってくれ、第二部のWS「みんなでこいのぼり手ぬぐい飾ろう!」だねと冗談を言いながらできあがったんですよ。

8月のキララ祭りの日にもWSをやらせて頂く事になりました。ぜひ次回ご参加くださいね。
がっちりやってみたいときはつくばスタイル館もありますよ!

ありがとうございました。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月08日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。