2017年05月10日

子供の絵バックから気づいた事





保育園のお友達からご注文頂きましたバックが出来上がりました。前回多色刷りに挑戦したので、今回もやってみました。一色も二色もどちらもいいですよね。これは何よりデザインが素晴らしいからです。
どうやら一度やった事には全く興味がなくなり、常に新しい事に挑戦する方を選んでしまう性質があるらしい私は、気持ちの向く方向に向かうよりない様です。でも考えたら一度挑戦した事は二度目は確実にハードルは低くなってスピードもアップしている事に気付づきます。時々全く違う事をしたくなりますが、マイナーチェンジも大事って事ですかね?

Posted by puni at 09:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。