2017年05月24日

マーブリングWS





今日は「牛久のおうちマルシェ」に呼んで頂きマーブリングWSをやってきました。
ご参加頂いた方々が楽しそうな姿を見るのが私の原動力です。
水面にインクを落とし、布をかぶせた時の歓声が何度も沸き起こりました。
「あ〜楽しかった!」の先に何かがある事を信じて突き進みます。

Posted by puni at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした
お隣になれたお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたありがとうございました!
今日染めた手拭いは、長さと色が家のテーブルとマッチしたので センターに敷いてみました♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by Petit Treatスコーン屋です at 2017年05月24日 17:47
昨日はこちらこそありがとうございました。
出店はひとりよりお友達と一緒の方が楽しいですよね。
片付けをすっかりやって頂いて、助かりました。ありがとうございます。
テーブルセンターきっと素敵に使ってくれるのでしょうね。
ぜひ携帯に写メ下さい!puninoie@docomo.ne.jp
また何処かでお会いしましょうね。(o^―^o)
Posted by punipuni at 2017年05月25日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。