2017年05月25日

今日も勉強させていただきました。





今日はにんかるの日。キッチンを使って90分で型染に挑戦しました。結果は残念ながら防染不足で柄がはっきり出ませんでした。認知症予防には型染は結構いいと思ってるので、もっと研究します。
今日も勉強の機会をありがとうございました。今まで失敗しても必ず肥やしにして来ましたが、肥やしは十分なので、そろそろ芽が出てもいいのにな、、、。

Posted by puni at 15:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。