2017年06月02日

6/18イーアスイベント





6/18(日)父の日のプレゼントに最適な「マーブリングのタンブラー」のイベントがイーアスつくばの「子供週末工作教室」であります。
ここだけの話、このイベント内容によっては材料費が500円以上かかっている物もあり、1000円以上のお買い物のレシートを見せれば無料で参加できるとってもお得なイベントなんです。
初回は12:00〜ですが、10:00の開店と同時に走って予約に来るリピーターさんもいる程です。
今回のタンブラーも単品で一個買おうとしたら、1000円以上する物ですので、父の日のプレゼントがまだの方は、いかがですか?
そしてイーアスのイベント会社の方のお誘いで、なんと8/1には府中伊勢丹のイベントにもマーブリングで参加する事になりました!イベントで東京デビューです!ちゃんと靴の土を落としていかなくちゃね。

Posted by puni at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。